らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

めんめん

2019年04月19日 15時03分05秒 | 当たり♪
 最近ね。
ちょっとした 当たりが続いております 

しかも  ラーメンの 



まずは、なべやき屋キンレイ
お水のいらないラーメン 中華そば 金醤



スープに麺、具材までのった  冷凍のラーメンでね。
お鍋にポンと入れて、温めるだけで本格的ラーメンがいただけるのよ 





お次は、 楽天トラベルの懸賞で こちらのホテルから




 喜多方ラーメンいただいちゃいました。




これらの  麺々は
こちらの  面々からの  お礼だと思ってます。



 らーやんずカフェのお客さまたち 

今季の営業は、 すでに終了しております。
来シーズンも また遊びに来てね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女 | トップ | リアル黒 »

コメントを投稿