らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

リアル黒

2019年04月22日 15時39分12秒 |  おやつ
 黒いリアルゴールド  出てました 

冬季限定で  発売されてたようですがに 
 春になるので、 安売りされていたようでして
今さらなんですが、 みつけちゃいました 

 

思わず、 湯飲みに注いじゃいましたが 
シュワシュワ 炭酸飲料ですよ。

コーラみたいな感じかと思ったら  コーヒーフレーバーですとっ 
さらに、ブラックジンジャー ブラックペッパー コーヒー 
3つの 黒い素材入り… 

やっちまったか?私  
 甘いコーヒー苦手なんだよね 


で、恐る恐る  飲んでみました 
リアルゴールドの味では… ないです 
ピリリと胡椒の効いたジンジャーエールに 鼻から抜けるコーヒーの香り?
甘ったるくないのと、それほどコーヒーが主張してなかったのでセーフ 

まぁ、なんとも言えぬ不思議な飲み物でしたわー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんめん | トップ | した »

コメントを投稿