らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

菓子の家

2011年11月09日 15時05分10秒 | ちょっちお出かけ
本別から帯広に  移転してきたお菓子屋さん

      菓子の家 に、ようやく行ってきたよ。

   

 アップルパイと、スティックチーズパイを買ってきたよ。

チーズパイは、甘くなくてね。

 カリッとしょっぱくて、コショウのアクセントがピリリと効いて
       ワインなんかに合いそう (飲めないけどね


                      北海道帯広市西9条南11丁目2-1

 前の本別の店舗もステキだったけど、帯広の新店舗もかわいい     画像ポチって、外灯もオシャレさん


 店内もカントリーチックな暖かな雰囲気


  奥には、クッキーなどの焼き菓子がずらり     画像ポチって、入り口にはケーキのショーケース


11月限定の  タルトタタンが食べたかったのに・・・
                    直前で売り切れ 


プリンやシューが人気らしいよ。     画像ポチって、こんなローソクもあるんだね。   
                    これなら誕生日に歳の数ローソク立てても穴だらけにならなくて済むね



むむむ 
             こっちも  美味しそう 


     どれも好みの品々     画像ポチって、ギフトにもよさそうだねん。

 買えなかったとなると・・・ 
      よけいに食べたくなる  タルトタタン 


                    今月中に、 また行ってみなきゃ 



こちら アップルパイの断面
   ゴロっと果肉に、アーモンドプードルかな?が、入ってて  


表面を砂糖でコーティングしてあって、パイのサクっと感がイイ     でも、そのためか・・・
                            画像ポチって、下の紙に張り付いて  取れないよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみむめも | トップ | もったいないす »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ! (北野 大地)
2011-11-09 19:03:06
さっそくブックマーク(笑)
食べに行かなくては!
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2011-11-10 13:48:15
あはは
ただ、値段が帯広価格じゃないのです
返信する

コメントを投稿