らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ハピリカ

2014年07月25日 14時58分18秒 | ちょっちお出かけ
この間   東京から帯広に帰る機内でね。
 北海道のお得な特典付のガイドブック  ハピリカ もらったの。


 でね。
週末  札幌に行ったときにね。


高速代が  高くなったのもありまして… 行きは早起きして一般道を  
北広島の  三井アウトレットパークに寄って、 特典使ってきましょう 


1,000円以上買い物したレシートと、ハピリカを  総合案内所に持っていくとね。
 500円のお買いもの券をくれるの 

 2人分あったので、  2枚GET

まずは、 ゴディバで  ショコリキサー 飲む~~~ 
にゃにゃにゃんと   手出し  90円で 飲めちゃったよ 
  
 

氏は  いらないって言うからね。  

その分は、 ルピシア ボンマルシェでね。
 スキッピィに  ダークチョコレート味が出てる  
         しかも   消味期限間近で お買得になってる 


と、なれば…  買うっきゃないでしょ 
643円が  15%OFF   500円のお買物券      143円なり~ 




 帰りはね。
コストコと、千歳アウトレットモール・レラに寄り道

 レラでもね。 
ハピリカで、500円お買物券と  ショップで使えるクーポンもらったの。

なので、タリーズでランチしていこう 



水出しコーヒーと アボガドチリビーンズホットドッグ 
氏は、朝食を食べ過ぎたから  ソルティライチスワクールだけでいいって 


結局  ショップでは買いたいものもなく  ランチしただけでした 




そして
ちょいとだけですが… 節約で  高速は夕張から乗って帰りましたよ。


ガソリン代は泣きたくなるくらい高いし  高速も割引率が少なくなったし
    気軽に  車でお出かけ  し難くなっちゃいましたね 





 おまけ  赤れんが庁舎
 

池には、スイレンが  キレイに咲いてたよ。
でも、泳いでいたのは  カ、カモメ 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SASEBO KING | トップ | みになった; »

コメントを投稿