らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

やまっ もりっ!?

2012年02月13日 13時41分04秒 | らーやんちの食卓
 土曜日にね。
 出先から戻って来ると、)) 玄関に袋がぶら~ん 


   飛脚メール便? 袋のチョイスが     画像ポチって、中身はぴっちぴちのワカサギ

数日前、氏がね。

「先輩、ワカサギ釣りに連れていってくださいよー」 

 「スマン、今週は網走まで行くんだ」   ・・・ 

                  と、フラれちゃった氏でしたがね


 ワカサギ食べたいネ~ン    ~   ~ 

             が、先輩にまとわりついたのかに 


ワカサギのおすそわけ  いただいちゃいました。
                                 

           ごちになります 




 さっそく、天ぷら  やまっもりっ  山盛り~ 


     もりもりいただきました~♪    画像ポチって、たまりましぇ~ん


 梅昆布茶、抹茶塩、カレー塩と 3種類用意しました。
                             お好みは? 

     天つゆ~
                          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲラゲラゲラ | トップ | バレたイイんだよ; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2012-02-13 14:57:28
私は抹茶塩が好みです♡
頭からカブりつきたいね~
返信する
ワカサギ釣り行きたい! (北野 大地)
2012-02-13 20:26:14
どこのワカサギですか??糠平湖?
実は北野大地、まだワカサギ釣り未経験なんです。
来月、会社の先輩と行く流氷ツアーが網走だったら、網走湖で出来そうなんだけど、空港が旭川なんで、紋別ガリンコ号になりそうな予感‥
今年は道南の大沼も豊漁みたいですね!
返信する
mocaより (りるさんへ)
2012-02-14 11:51:24
梅昆布茶&抹茶塩のWの組み合わせもおつでしたわよん
うんうん、丸ごと食べられる魚って
いろんな意味で楽で好きよ~
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-02-14 11:54:58
網走に行くって言ってたので
多分、網走湖だと思うのですが

私もワカサギ釣りは未体験です。
食べるの専門(笑)
寒いのは・・・ イヤじゃ
返信する

コメントを投稿