らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ツイてるね。

2010年12月29日 15時21分56秒 | バード・カフェ
 なんかね~

        ツイてるのよね~ 



ツキまくってるのよ。

        ピロピロと・・・  
                    アカゲラ君の頭に 


      ねぇ、なんかツイてるよ      画像ポチってして、よく見て


ここ数日、ず~っとツイてるのよ 

       すごく  気になるじゃない 


   いや~ 取ってあげたいわね。     画像ポチって、そう言われても気になる。


でもね。

先日の吹雪で  無事取れたみたいですよ。


      あ~ スッキリした 


         画像ポチって、風雪に耐えるアカゲラ君なの。


 それにしも、見ていて退屈しない子だね 

 おや  

 なんだか変だよね?  


      さて、どこが変なのでしょうか?


             



                  わかったかに?



正解はね。

      映像の向きが違ってました   


    ホントはコレ  スゴイ体勢だよね      画像ポチって、それからどうした?


どうやらね。

 ケーキだけじゃ物足りないらしく 


 カフェのメニューも  気になるようでね。
                      チェックしてましたよ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミンガ | トップ | 間に合った; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ゲラ君 (0-chan)
2010-12-29 17:10:55
チャーミングねんっ
ウチはまだ アオさんしかお見かけしないので、お待ちしてるところですが、
見た感じ とっても人懐っこいですよね
ウチに来るのは 星明子みたいに 木の幹から見え隠れしながらなんで、
なかなかこんなことしてくれませんワ

で、頭に付いてたの何でしょネ??抜け毛? 
それとも毟られた跡??
赤い羽根落ちてたら ちょっと嬉しいけどネ
返信する
器用な上に (ruby's paw)
2010-12-29 21:08:42
アカゲラ君ってばお茶目さん♪
我が家に来るコゲラのギィちゃんも、
君はシルクドソレイユのメンバーかい!?って技を披露してくれるよ~

うふふ…ポチっとして、雪避けスダレ確認!(笑)
枝にミカンもあって、お食事中なのはヒヨさんかしらん?
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2010-12-30 14:01:03
ホント、何つけてたんでしょうカレは?
抜け毛?寝癖?おしゃれ???
前回の水玉の羽や赤いのなら欲しい

うちは、アオさん来ないのよ。
と、いうか居ないのかな?
今日、ミヤマホオジロ君が姿を見せました
残るは、強面のミヤマカケス&シメなんだけど~
サバンナの高橋(ヒヨ)が調子に乗らないうちに
的場のアニキ(カケス)に渇いれといて欲しんだけどね(笑)
スイーツ用意して待ってるのに
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-12-30 14:09:30
コゲラのギィちゃんも来ないね。
居ないのかな?
キツツキの動きって見ていてあきないよね~

ふふふ
雪よけスダレは必須ですから
それでも結構吹き込んでるの
ピンポ~ン、みかんが傷みかけてたからヒヨさんにあげたの。
フィーダーに置いたら居座るから、木に刺しといたよ
画面大きくなったらよく見えるかに?
返信する

コメントを投稿