らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ただいまっ

2015年05月29日 14時58分05秒 |  食べる
月曜日から、ちょいとね。

   「実家に帰らせていただきます」    とね。
ひとり 帰省しておりましたよ。 

いやね。
火曜日が 父さんの命日で お坊さんがお参りに来てくださるのでね。
帰省できるうちは、帰っておこうと、帰らせていただきましたよ。

なのに、肝心の  数珠を忘れてるし… 
まぁ  「娘らしいな」 と父も笑っていたことでしょう  


そして、昨日の帰り道    
パンを買いに 上士幌の  トカトカ 寄り道とか 
(音更町木野のスーパー ハピオ にも出店したようですがに 
                  まだ行ってみていないのよね。)

で、 午前中に実家を出て、ちょうど昼時に着いたのでね。
車の中で、クリームホーンにかぶりつき~ 


ひんやりクリームにカリッとしたデニッシュ生地が美味すぎっ 

ただ、このあと日差しが強くあまりにも暑すぎてね  
日が当たらない、窓のスモークが濃い後部座席に  逃げましたよ 

さてさて  留守にして…
 たまった家事を片付けなくっちゃね~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~! (0-chan)
2015-06-02 06:32:59
こういうパン 好物~
で、この画像 右のミラーと一緒に写ってるから カメラ持っての手放し運転かと思っちゃいましたよ~x
氏さん 運転だったんですネ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2015-06-02 13:21:15
冷やして売っているので、デニッシュはカリっとサックリ
そして、クリームも絶品なんですよ。

あっこの写真 お店の駐車場で撮影したので走行中じゃないですよ(笑)
返信する

コメントを投稿