らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

まちびときたる。

2011年02月01日 14時11分51秒 | バード・カフェ
2月の声を  聞いたからかね?


        ついに 
 待ち焦がれていたあの方がやって来ました。




    まちびと ・・・  まちどりきたる


       会いたかったよ~     画像ポチッとして、久しぶり 


 太いくちばしに強面のお顔
       なのに、ずんぐりむっくりの体型が愛らしい 

           シメ さ~ん 


        相変わらず・・・ お口の周りにいっぱいつけて~


     もちろん、 カフェにもご来店
                      


これで、近頃調子に乗ってきたヒヨドリも 少しはおとなしくなるかにゃ?     画像ポチッとして、どう?


              これからは、毎日会える? 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉食系? | トップ | そろそろ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったにゃ~♪ (ruby's paw)
2011-02-01 21:01:39
mocaさん、ずーっと待ってたもんね~

我が家のシメさんもかなり大胆になってきて、
堂々と今日も水を飲んでった。
期待の入浴シーンがそのうち見られるかもしれないよ~


返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-02-02 13:30:05
ようやっと来てくれたよぉうううう

おお~
みたいみたい
シメさんの入浴シーン見たいわぁ
返信する
ほほう~♪ (0-chan)
2011-02-02 22:38:02
シメさんって 結構ヒヨさんに威圧感与えてるんですネ
ちなみに 餌は何あげてるんですか??

ヒヨと談合しないのなら ヒヨ寄せの餌 買って来ないとイケマセンわっ
返信する
間違えたっ;; (0-chan)
2011-02-02 22:39:22
誰がヒヨ寄せに餌 買うもんですかっっ
シメさん用ですわ~~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2011-02-03 13:29:37
びっくりしたぁ
ええ~ヒヨ寄せのエサ~
って、思っちゃいましたわ(笑)

シメさんは、ヒマワリの種とか麻の実
エゴマなどの種子系を食べてるご様子

ちなみに、ヒヨはなんでも食う

それでも・・・いまだ全日本ピヨレスの興行は続いております
頼んでないのに
返信する

コメントを投稿