らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

のせられてます;

2017年12月22日 15時18分13秒 |  おやつ
 わかってはいるけれどね… 
つい手が  伸びてしまったじゃないの

また、買わされてしまいましたよ  ローソンさん
ゴディバとの  コラボスイーツ
しかも2種類も出しちゃって 



ケーキというか生チョコを食べてるよう 
だけど  ラズベリー感が足りないような?


もうひとつは、オレンジとチョコ
これ、 絶対好きな組み合わせ 



はぁ 
 一度でいいからね。
ゴディバのショーケースに並んでるチョコレートをね。
端から端まで  全部買ってみた~い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | クリクリ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴデァバ総ナメ (もも)
2017-12-22 18:38:08
いくら稼いだらいいんだろ❓
返信する
mocaより (ももさんへ)
2017-12-23 09:29:06
そうなのよー
だから夢なのよっ
年末ジャンボ当たらないかなー
返信する

コメントを投稿