らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

オカシイイネ

2014年03月16日 15時54分07秒 |  おやつ
先日の  ホワイトデー  氏が用意したのはね。

 ガトー・フェスタ・ハラダの  チョコラスクたち 



ラスクをホワイトチョコやミルクチョコでコーティングしてるの。

いちばん上のが  新発売だって
ブロンドチョコレート  って… キャラメルともまた違うし 
        なんと説明したらいいのでしょう?


そして、mocaは  こちらを  ← 自分が食べたかった人 

 

レーマン・チョコレートのショコラミルフィーユと  フォンダンビスキュイ

フォンダンビスキュイは、口に入れるとほろほろトロけるチョコ?クッキー?
帯広の柳月  ユキピリ花 のような感じなの。

なんと  手作りクッキーもろた 
   甘さ控えめで サクホロっと、スコーンみたいな感じ  
やるもんだね。     近頃の男の子は  もぐもぐ


 クッキーと  苺チョコ  おいちっ 


こちらは、ロン…  ロンハーマン !?????
  ホンマもん?  それとも 昨年の仕返し かぁ? 

 
 銀色の包みの絵、まさか  ニンニクのチョコがけ  
       いえ、 洋酒漬けのドライいちぢくでした 


それと、バレンタインにもいただいたのに  ホワイトデーも 

 

小袋の中には、 バビーのチョコレート  うまっ
ピスタチオと ヘーゼルナッツの ジャンドゥーヤチョコレート 


たくさん  いただいてしまって…    
  皆さま  大変  恐縮  でございます。

恐縮しているはずなのにね。
    膨張する   (((  )))   mocaの身体 

                             おかしいいね 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様 | トップ | もうけモン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガトー・フェスタ・ハラダ! (Unknown)
2014-03-16 16:52:00
道内でも売ってるんですか!?
関東だけかと思ってましたー
返信する
あ、 (北野 大地)
2014-03-16 16:58:14
さっきのコメント、名無しでした‥
失礼しましたっ!
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2014-03-16 21:08:42
オンラインストアから買いました。
便利な時代になりましたよね~
返信する

コメントを投稿