らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

日々勉強なり

2008年02月20日 12時58分38秒 | バード・カフェ
カケスが丸々バードケーキを持ち去ってしまうので考えました 

100円ショップで買ったカゴに入れて、木にとめたの 



大成功 苦戦してます。

カケス  「ちきしょう 食い難いぜっ
      かなり、イラついてるご様子でした 


昨日、開店準備をしていると、待ちきれずにお客さんが

 

これだけ、あげても・・・翌日には、ほとんどなくなるの 
 
お客様は、コガラでしょうか?

かなり至近距離  ドキドキです

がっ、 写真を撮ったら気に入らなかったのか 



近くの木の枝に戻り

 「何すんのよー! 早く家に入りなさいよぉ」
   ってな感じで、鳴いていました 


 デジカメの機能で新発見です。

今まで、光学ズーム3倍しか使ってなかったんですね~
   デジタルズームにすると、最大15倍までになったんです 

この カメラを買って1年・・・・

       初めて気が付きました・・・

なので、お客様の様子をもう少し詳しくお届けできるようになりました 

ズームイン    

上がシメ  「ちょっとー やめてよ! 揺れるのよ」

   下のアカゲラに文句を言っているようです。

        いやぁ~ 人間、日々勉強ですねぇ~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機電力 | トップ | 流氷の天使 »

コメントを投稿