らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

今更ですが・・・

2010年03月04日 15時27分32秒 |  おやつ
 食べましたよ。



           ようやくね。 

 

白いたいやき  食べましたよ。



3種類 



はい、あ~ん 



 チョコっとね。



最後に、チーズ 




皮がね。
 モチモチしてるんですよ 




アンなんて、まさに  団子を食べてる気分 






らーやんちはね。


     
ふたりとも  普通のたいやきの方が好みでした 

                                   あはは

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り込み~ | トップ | 延期 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (ruby's paw)
2010-03-04 18:08:58
検索かけたら、はなわのテーマソングを聴いちゃった~
"藤家"って初めて聞くお店だけど、全国FC展開してるんだ!
少し前、白い鯛焼きがTVで取り上げらてたよね~
その"たいやき研究所"の前を車で通ったことはあるけど、まだ食してない!
なんかね、人がいっぱい並んでたのよ~
返信する
Unknown (りる)
2010-03-05 01:05:50
あの白さはタピオカなんだってね。
我が家ではモチモチ感が受けていたよ。
でも皮パリも大好き♡
この前、一日入園でお土産にお茶や
たい焼き頂いたの~
あんこが尻尾までギッシリだっやわ。
娘と2人でパクつきました^^
返信する
 (いくら)
2010-03-05 09:04:06
私は、かなり前に食しました。
皮は、米粉じゃなかったっけ???
皮に色々な物を混ぜて、赤や緑や、カラフルな鯛焼きが増えてきたね。
私も、普通の色黒鯛焼きが好きです。

有名じゃないし、TVで取り上げられることもないけど、
地元には、なまら美味しい鯛焼き屋さんがありまっせ。

返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-03-05 13:47:41
ホントだぁ聞けちゃった(笑)

そういえば
こないだTVで、熊本のたいやきで
いきなり団子の入ったのあるってやってた
美味しそうねぇ
返信する
mocaより (りるさんへ)
2010-03-05 13:56:18
モチモチしすぎてて、疲れた(笑)
で、3匹食べたらお腹いっぱい
あっふたりで3匹ね

でもって、たいやきはやっぱ餡だよね~
で、頭から食べるよね?
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2010-03-05 14:05:05
普通のたいやきのカリッと焼きたてがいいですよね~
はみ出たフチがまた、なんとも
近頃たいやき人気なんですかに?
帯広にもここ数年でたいやき屋が何件かオープンしました

ほほう地元の味っていいですね。
今度ぜひ、レポしてくださ~い
返信する

コメントを投稿