らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

久しぶりに

2011年02月09日 14時23分35秒 | RALLY など 
 しばらくね。
       ご無沙汰していましたが・・・ 

本日は、WRC  世界ラリー選手権  のお話



いよいよ、今週末からね。

WRC 第1戦スウェーデン  始まっるよん 



今回からマシンの規定が  変更になり

   Newマシンのお目見えとなるのですが・・・
         どんな  戦いになるのでしょうかに?


残念ながら、今年は  日本での開催はありませんがね 


これから  11月まで、全戦で  争われますよ。



さあさあ  
      ラリーのシーズンがやって来たよ 



の前に・・・ ラリージャパンの写真の整理がようやくつきました 

                こちらからご覧ください 

 札幌ドーム編    ここをポチッと

 林道編        ここをポチッと

 サービスパーク編  ここをポチッと

                        by. 旅行のクチコミサイト フォートラベル
                    旅行のクチコミサイト フォートラベル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義感 | トップ | 目ん玉焼きカレー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ (asurada)
2011-02-09 21:01:03
始まりますよぉ(^0_0^)
新マシンは、色々ありそうですねぇ。
カラーリングは、フォード・フィエスタでしょう。
そういえば、ノビコフも今後復帰するようですよ!!
ラトバラ&ノビコフだと見てて楽しいんですけどね。
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2011-02-10 10:54:51
どんな戦いになるんでしょうね
昨年はミッコ調子悪すぎましたからね~
ラトバラ&ノビコフだと・・・
やらかしコンビなので、ポイント稼げないかもよ~
たしかに、見てるほうはオモシロイけどねん
返信する

コメントを投稿