らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

しお?!

2011年02月07日 14時06分37秒 | うまコレ
 今日はね。
   mocaの好きなパンを  紹介するね。

              コレ 



 ちょっとね。
    余計なシールが  付いてますがね・・・ 


だって、こんなの 貼られたら・・・
      ます  ます 
       買わずにいられないじゃない 



で、またまた イズヤ のパンなのね 

なので、十勝地方だけの販売かもしれませんがに 


でも、 昔から知ってるような気がするのよね 
     (mocaの  十勝歴は10年ちょっと・・・
         出身は、北海道のオホーツク海側  なんだよね。)



ふんわりスポンジにマーガリンがサンドされてるの 

甘さとしょっぱさの  バランスが絶妙 



なにげにね。

      裏を見てみたら・・・  あれ?



 洋菓子 とな  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ | トップ | 正義感 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味ある~~ (『とまと』)
2011-02-07 15:57:48

美味しそう。甘く無さそうで...。
おまけに『とまと』のアレルギーであるものも入ってなさそう
十勝方面に行ったら買ってみます

期間限定の商品なのかな
返信する
いくらしゃんとこは (ruby's paw)
2011-02-07 16:56:23
ショコラ・ショーだし、mocaさんとこはコレだし、
困ったもんじゃ(笑)
返信する
Unknown (AKKO)
2011-02-07 22:16:17
こんちゃ~です
久しぶり…約2週間ぶりにいろいろ見れた「らーやんち」
懸賞に当たったりなんか節分早々?ラッキーでよかったね~
節分と言えば…私まだアメリカで…
なんと凄い御縁でネイティブアメリカンインディアン…ラコタ族の伝統儀式「スウェットロッジ」てのに参加してました
あんまり皆さんに知られていない神聖な儀式なので日記にアップするのも難しく
思案中…でもとにかく本来の新年の始まりと言う事で…素敵な年にしたいですね
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2011-02-08 13:47:09
限定品ではないので、通年スーパー等で売ってるよ。

ん~スポンジ自体は甘いよ
でも、それがマーガリンの塩気と混ざっていい感じなの

やっぱ、とまとさんち方面でも
イズヤのパンって見かけないのかなぁ?
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-02-08 13:49:58
ふふふ
甘~~~~い誘惑じゃ ))ホレホレ(笑)

今時期のスーパーって酷だよね~
チョコ好きには・・・ツライ 
返信する
mocaより (AKKOさんへ)
2011-02-08 13:57:35
おかえりなさ~い
そうか中国では、今が新年だ!?

スェットロッジ
私もよく知らないので、ポチッてみたよ。
スゴイ体験して来たんだね
浄化して、よいパワーをいっぱい吸収してきて
ん~ AKKOさん頼もしい

こっちにもパワー飛ばして~
返信する

コメントを投稿