らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

食べ過ぎ

2017年09月15日 15時45分32秒 | やりくり
予告通りの  魚週間 も終盤に近づくとね。

あるお方が…  ギブアップ寸前   


  くっせ~ 


らーやんちのキッチンの隅でね。
もくもくと仕事をしていた  コンポストさん ですがに
連日の  魚の骨の投入にね。
分解が  追いつかないのか  猛烈な魚臭が 

 

消臭効果のありそうな コーヒーかすや 茶葉を投入したり
分解を助けるために、こまめに  かき混ぜてみたり…

ちと、 入れすぎちゃいましたかに  

一応まだ、べたつかずにね。
ほっかほか ヤル気を出してくれてるから
がんばれ 負けるな  コンポストさん 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-25 | トップ | 倒壊 »

コメントを投稿