らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

シッポを出す

2013年05月23日 14時34分47秒 | バード・カフェ
 らーやんず・カフェ  閉店後も しばらくの間はね。
   様子を見に通っていた  スズメ & アカゲラさん 

        また、冬にね     お会いしましょうね。



そして、 タイミングの悪いアオジ君 
         ちょっと、来るのが  遅かったのよ 


    すまないね~   恋の行方は、どうだったのかしらん?      画像ポチって、女の子


先日  天地返ししたらね。
 ハクセキレイの他にも  庭を横切る  人影 鳥影が 


   足早い    あっという間に、走り去っていきました;      画像ポチっ

 曇天逆光で、 色味が出てないのですがに…
          カワラヒワ

ついでに、 木の葉っぱも  まだ出ていませんね。




それから、ととと…  歩いているのは  シメさん 



いや~ん  お久しぶりね 



えっ       シャリシャリ…

   ま、まさかっ



                   



      



       やられたぁー ー ー

ヒマワリの芽の双葉が  チョッキン 


まさか… 
昨年の  ハカセ失踪事件  こちら参照 

         その犯人も  キミだったの 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナが出た; | トップ | バタバタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~(@_@;) (0-chan)
2013-05-23 23:58:49
シメさん 行者ニンニク食ってんのかと思った~ァ(笑)
いやしかし 色んな鳥がやってくると 色々あるもんですね~
乾き物メニューが終わって サラダバーが出来たと思ってんじゃないかと?

アカハラさん ウチに人懐っこいのがいて、
一輪車押して私が迫っていっても 2mの距離を保って ツタタタタタ・・・・と 地面を走ってます
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2013-05-24 10:11:59
もしかしたら、行者ニンニクでスタミナもつけてたかも(笑)
サラダバーって… シメさんも健康志向に目覚めたのかしらん

きゃーそんなめんこいアカハラさんがいるの。
くりりんに、うに~ってした口元 
ラブリーな鳥さんのひとりです
返信する

コメントを投稿