らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

嵐のあとの。。。○ 

2009年07月28日 15時05分54秒 | Weblog
 昨夜はね。

そりゃ~もう、激しい雷雨でございましたのよ 


 
窓に水滴が・・・  ならば、開けてみる?    画像ぽちっとすると、開くよ

川のように流れる・・・ 雨水





最近、こんなスコールのような  雨が多かったけどね 



 けどね。。。。。


それにしても  ひどい。。。。。




 庭の方は、大丈夫かしらん???


水がたまってるよぉ~    画像ぽちっとすると、被害状況が明らかに


あ~あ 


           たたた、倒れてるぅ 




倒れちゃってるよ 

                  ひょろひょろっ子 ひまわり  


倒れてもなお、太陽を目指すたくましさかな    画像ぽちっとしてね

 冬の  カフェのお客様用にね。

             生育中なのですが・・・ ね 




 でもね。




地盤が緩んで、根っこから  倒れていたからね。



だからね。


茎がね。 

      折れた訳じゃないから~  大丈夫よね?



                             



そして、今日 



久しぶりの  青空で~す 

                      会いたかったよ  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの Thailand | トップ | NYは・・・ 遠いねぇ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい荒れようだったのねぇ… (ruby's paw)
2009-07-29 17:55:21
自然の猛威だわ…と、しんみり見てたら、
mocaさんの一句に思わずうふふ…お上手♪

ヒマワリさんはもう完全復活かな~?
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-07-29 22:18:36
はい、完全復活のひまわりです。

が・・・ お天気はまた、下り坂

くすん
返信する
Unknown (りる)
2009-07-30 17:35:33
本当に今日は久々の快晴だね~

ところで【ゲリラ豪雨】とは最近よく聞きますが
イマイチいいづらい。
なぜか【ゴリラげうう】になってしまった私ですw
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-07-30 21:49:58
札幌は、快晴だったのね~
こっちは・・・くもりだす

明日は、晴れるみたいだから
洗濯すっかね~? 

ゴリラげううといい
今年の天気は、なんなんだろね

返信する

コメントを投稿