らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おすそワケ;

2014年11月30日 15時45分04秒 | バード・カフェ
ヒヨドリから  苦情が出た 



向かいの木に  (お隣さんの敷地なんですがに… 
 みかんを  刺しておいたのよね。





みかんを食べようと思ったらね。

  傷みかけてたから~ 。 。 。    それをね  



        ス、スイマセン 



おわびに、 アルプス乙女 を おすそわけ  

 

このあと、リンゴが下に  転がり落ちてったのよねぇ 



さて、移転リニューアルした  オープンカフェ  ですがに
      あぁ   閑古鳥ご用達状態です 。。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラトリー | トップ | こでかけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨちゃんの (ruby's paw)
2014-11-30 16:42:22
口コミに期待しませう!
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2014-12-01 11:48:56
はい、それに期待しているのですが(笑)
今朝しっかりとベランダにヒヨさんの置き土産が残されとりました
返信する

コメントを投稿