らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

お早目に

2014年03月14日 14時44分03秒 |  おやつ
この前、久しぶりに  クランベリー に、行って来たの 

 スイートポテト で、 有名な人気店ですがに
  たまには  ケーキでも食べてみるべ  とね。

買ってみた 

手前、 クランベリーのモンブランは
ココアスポンジの上に 甘酸っぱいクランベリークリームがのって
       ポテトクリーム?で、デコレーション

タルトポテトは、タルトにスイートポテト詰めて、オレンジジャムでおめかし

エクレアは、中のクリームがちょっと変わってて 
       ザラッとしてて、ポテトクリーム?なのかしらん?

この3つが  mocaチョイスで当日に完食 

奥のチョコ系2個が  氏の分で… 翌日食べるとね。
当然        ひと口よこせ光線発射 

       ひと口… デカイって 


教訓  ケーキはお早目にお召し上がりください。


箱にもね。   本日中にお召し上がりくださいって
                    書いてあるしょや     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかね; | トップ | 空模様 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキも売ってるんでしたっけ‥ (北野 大地)
2014-03-16 16:56:22
スイートポテトだけかと思ってました‥
今度行った時は、よくチェックしてみます(笑)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2014-03-16 21:14:54
あるんです
しかもコレ1000円でちょっとおつりがきてます。
さすが十勝価格でしょ(笑)


返信する

コメントを投稿