らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

やったね!初優勝!!

2008年02月12日 13時53分19秒 | RALLY など 

 2008年 WRC第二戦  スウェディッシュラリーが、10日終わりました 

この大会の優勝者は、嬉しいことに 

   らーやんちの注目株  ヤリーマティ・ラトバラ なのよっ 

               きゃあ~ おめでとぉおおおおおおおおおおお 

 しかも、 ラトバラはまだ22歳    最年少優勝の記録付き 

今週末は、夕方から落ち着かない  mocaでした。

         こまめに、 ネットで、リザルトをチェックしてぇ~ 忙しい 

  出だしから好調だったラトバラだけど・・・リタイヤも多いから・・・

最終ステージを走り終えるまで、ハラハラ     

そんなmocaを見て、氏  悪魔のささやき

         「CS申し込んだら、 速報やるから映像みれるぞぉ

   ・・・・・・・・・   耳、日曜日・・・聞こえない聞こえない 

        氏が、NBAみたいだけでしょ~   うぐっ 作戦失敗

   http://www.wrc.com/index.jsp 

 ここで、 ラトバラ等のスバラシイ 走りがみられるよん 

                      興味のある人は、のぞいてみてみて  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れないどぉ~・・・ | トップ | クッキー&バニラ »

コメントを投稿