らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

釣れないどぉ~・・・

2008年02月10日 13時09分41秒 | Weblog
昨日、 氏がまたわかさぎ釣りに出掛けたの 

  成果は・・・  釣れねぇ~

 

ちなみに前回は  大漁だったのにねん



    まっ、そんなこともあるわさぁー


さて、今日は買い物に行こうと思っていたけど・・・

                   根っこ生えちゃいました

 ファイターズ戦 入るしさぁ~

  中田どうなんでしょう??? 今年の梨田、日ハムは???

             だから今日は、お家にいるの 


 最近、体の重い氏はプールに出掛けたよ 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛とろ丼、とろうまぁ | トップ | やったね!初優勝!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間はさんれんきゅう (かなたん)
2008-02-10 21:12:37
うちには関係ない話だ…(泣)

氏はダイエット中?アタシも泳ぎたい歩きたい~



明日でおやすみ最後ねん

いかがお過ごし?

でわ、チビ寝かしつけやす(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~
返信する
Unknown (りる)
2008-02-11 03:56:17
中田HR打ったらしいね~

根っこ・・・私もすぐ生えちゃうの
今日もパパと娘は雪遊び~

わかさぎのテンプラ食べたいなぁ
昨日子フグの唐揚げ食べたんだけど
骨っぽかったのよね(パパが揚げた)

もうすぐバレンタインね
らーやんちは手作りなのかしら
返信する
お返事 (moca)
2008-02-11 22:13:08
>かなたん様

今日こそは、お買い物してきたよ
冷蔵庫がさびしくなってきたからさぁ~

氏は、メタボの気になるお年頃だからさっ


>りる様

中田、打ちましたね! しかも特大!!
当たれば、デカイって感じですかね?

ふぐとは! リッチですねぇ~ 
しかも、パパが揚げた!
Wでうらやましすぎるっ


そうね、もうすぐバレンタイン
   どうしましょうかね???
返信する

コメントを投稿