らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

朝から食べちゃう?

2012年11月09日 14時15分27秒 | らーやんちの食卓
 朝から  リーシーズ 
     
 食べちゃう  食べちゃう  


この間のね。
      アメリカ旅行でね。 


こんなの  みつけちゃったから 

  


 あの  リーシーズが、シリアルになってる 
        みつけた瞬間  大興奮 


チョコの中にピーナッツバターの入った 
    アメリカでは人気のお菓子  リーシーズ 

甘くて、しょっぱいのが  たまらないんだな 





ピーナッツバター風味の  黄色いコーンパフ       
       ハーシーチョコ風味の  茶色いコーンパフ


   


       朝から、ご機嫌で~す  
 


ちなみに、氏は… 朝食にシリアルは  だそうです 

 これは、おやつだぁー  って…
                     そうかに~ ???  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配ご無用 | トップ | チキンとね; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は、シリアル派です! (北野 大地)
2012-11-10 19:28:26
しかも、セイコマの豊富牛乳で食べられるなんて、超うらやましい‥(笑)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-11-10 22:37:09
おっさすが!
よくセイコマの牛乳だってわかりましたね。

値段もだけど、飲み終わったあとの紙パック20枚持ってくと
箱ティッシュ1箱くれるのも魅力(笑)
返信する

コメントを投稿