らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

るーるるー

2012年11月20日 14時58分25秒 | バード・カフェ
      ルールルルー  ってね。
別に、 由紀さおりじゃ…  ないんだよ。


このブログ 
北海道  北の国からお届けしています。

 そう、北の国から 

 「北の国から」で るーるるー 
       と、いえば 

 蛍が  キタキツネを呼ぶ声 


で、
    別に、るーるるーって 
 言ったわけじゃないのにね?



今朝、 庭でうごめく…  茶色の物体 
       アントニオでもないし…  犬でもなさそう 


      このふさふさの太いしっぽは!?     画像ポチって、こんなとこまで


山からは、 結構遠いはずなのですがに
    こんな平地の住宅街まで  やって来てるのね 

       ちょっとアンタ
 カフェのお客さまには、手を出すなよーーー 


       カフェが気になるようだけど;      画像ポチって、大丈夫そうね;


 それならばと? 
          穴を掘り始めたよ 


     窓ガラスを叩いても… 無視された       画像ポチっ


しばらく、ウロウロしてから  歩き去って行きました。

 キミは… もう、 来たらダメだよ~ 
                       お山に帰ってね 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗議された; | トップ | 必殺技!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!!! (ruby's paw)
2012-11-21 16:45:07
キタキツネが至近距離で見れるなんて!
ウチはせいぜいイタチかタヌキ(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2012-11-21 21:16:02
10何年住んでるけど、初めてだよ。
でも、キタキツネはエキノコックス持ってるかもしれないから
あんまりウロついて欲しくないの~
返信する
さすが 本家っ(^^) (0-chan)
2012-11-21 23:56:30
それにもうフサフサになってるんですね~
ふた昔前の平日 トマムスキー場のゆる~い幅の広いゲレンデで滑ってたら、
目の前をこの方が横切っていかれたのが 最接近記録です
物怖じしないところが キツネの性格っていうか、
数々の童話のキャラになった所以なんでしょうネ
それにしても キレイな顔してるわ~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2012-11-22 14:02:40
私もこんなにべっぴんさんのキタキツネ初めてかも
大抵、小汚い感じのキツネさんに出会うのですが
この子は、もふもふの毛並とイイ…思わず抱き付きたくなるね

まぁ、カフェを荒らされないでよかったです
返信する

コメントを投稿