らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

無事ですよ。

2008年09月11日 14時34分50秒 | Weblog
午前中、久しぶりに  地震がありました。
結構、長いこと  揺れていましたねぇ
皆さん、大丈夫でした?

mocaは、ちょうど  洗濯中でしてね。
ドアベル?がね。 (鉄の棒が何本かぶら下がった  風鈴みたいなヤツ)
 カランカランって鳴ったから、
氏が忘れ物でも  取りに来たのかと思ったらね。
ガタガタガタ と、きましたね

らーやんち  ドアが玄関以外、すべて引き戸なので・・・効果音大 
とりあえず、物の倒れてこなさそうな場所に・・・ 立ち尽くす

とっさの出来事に・・・何も対処出来ない・・・mocaでした  反省

物も倒れてきたりせず、こうして無事に生活しておりますよ 
ご安心されたし 

えっ 心配してなかった??? 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き先は、どちらですかい? | トップ | おかたづけしましょ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の進路確認しようと (ruby's paw)
2008-09-11 15:23:01
ウェザーニュースを開いたら、
えっ?津波警報?どこどこ???
やだ、mocaさんち方面じゃん
震度5弱でしたっけ?
mocaさんの記事読んで安心しましたけど、怖かったでしょ~
「あんきな」さんたち、大揺れに揺られて、
船酔い状態になってないですか~?
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-09-11 15:50:55
ご心配ありがとうございます
震度は4だったらしいです。
が、長いこと揺れていたので・・・ちと焦りました

あんきなさんたちは・・・
きなこ・・・なぜか?ヤシの木の上に避難ですか???
あんこは、ぼぉ~っとしておりました

これから台風シーズンにかけ
ruby's pawさんちは、進路の気になるところですね。

返信する
Unknown (りる)
2008-09-12 20:11:06
地震対策しといた方がいいよ~
そっち地震多くない??
もちろん心配してたよっ

札幌も揺れたらしいけど
家事してて家の中走り回ってたから
気づかなかったよ
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-09-12 20:47:28
そうなんだよねぇ~
かえって、慣れっこになってるから・・・
余計にヤバイ?

てっかー、札幌も何気に地震多いよね

りるさんは、対策してるん???
返信する

コメントを投稿