らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ちゅん飲み

2017年11月17日 15時36分42秒 | バード・カフェ
週末の暴風で  折れた枝がね。
 オンコの木の上に  のかってたの。

 片付けなきゃなー 
って、思っていたら 



スズメちん  ずらり並んでるし 
   
  気に入ったのかしらん 


そして、 満員御礼の  ちゅん飲み屋 

かなりの  古酒のはずなんですが…  茶色いし 
そこがまたいいのかしらん?



ケンカしてるのもいれば、ナンパしてるのもいる 



 いろんなドラマが ありますなぁ 


すると 
 突如 一羽が  入ったぁ  



こうなると、みんなマネしだす  スズメちん 
結構  深いはずなんだけど…   大丈夫かしらん 



スズメって、 砂浴びだけかと思ったら 
 水浴びもするんですねー 



はてさてー
今週末も お天気が  荒れる予報出てますね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日勝 | トップ | 30-2 »

コメントを投稿