らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ミスド生

2013年01月14日 14時16分05秒 |  パン
◎ ミスドでね。
ドーナツ100円 パイ120円  セールをやってるからね。
           買いに行ったの  

だけど、残念ながらね。 
今  CMで話題のね。
      ポン・デ・リング生は、 対象外でした 


代わりにね。
 北海道限定?   先行発売? のね。

 生チョコリングパイ ってのを買ってみたよ。
          こちらは、 対象商品だったの 



全部で4種類 
 画像右から  チョコ     チョコ&ホワイト
      ストロベリー    ストロベリー&ホワイト


サックリ練りパイ生地の中に 生チョコがしみ込んでるの 
外側カリッと中はしっとりといった感じですよ 

 チョコには、生チョコが
  ストロベリーには、生いちごチョコが包まれていて
あとは、 上にデコしてるチョコの違いだけのようですね。


    うん  コレ好きかも~ 


      こちらは、チョコ        画像ポチって、ストロベリー&ホワイト

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぢわる | トップ | 手習い »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (『とまと」)
2013-01-14 19:35:57
らーやんさんは美味しいものも飛びつくのが早い

私も買って来ようかな…


返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-01-14 21:13:31
食いしん坊ですから~

あっチョコだけど大丈夫?
いちごチョコなら平気なのかに?
返信する
北海道限定!? (北野 大地)
2013-01-16 00:22:39
気になる(笑)

横浜のミスドは、閉店間際に行くと10コ詰め合わせ\500とかやってますよ!
まぁ、残り物ですが‥
返信する
文字化けしたかも‥ (北野 大地)
2013-01-16 00:24:19
10コ詰め合わせで500円です。。
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-01-16 11:23:13
文字大丈夫でしたよv

閉店間際に行ける場所に店舗があったらいいんですけどね~
ここら辺でもやってるのかしらん
あっ、でも…
閉店間際の時間に食べるドーナツ危険すぎるぅ(笑)
返信する
昨日… (『とまと』)
2013-01-16 18:52:56

昨日食べて来たよ。
 生のポンデリング

 チョコの商品は娘が食らいついていた

 私も少し貰ったよ。
  もちろん…その後は家のトイレに行った

 そうそう…。100円と120円セールしてなかったよ
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-01-16 21:23:51
あら、遅かった;
セールは週末までだったのよん
返信する

コメントを投稿