らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

うっさぎ!?

2011年01月01日 10時00分00秒 | Weblog


  あけましておめでとうございます 


   本年も  らーやんち にお付き合いくださいませ 

          ど~ぞ  よろしくお願いしま~す。


                    とりあえずご挨拶まで 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪国内旅行≫ 目次 | トップ | 恒例の~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年、おめでと~♪ (ruby's paw)
2011-01-01 17:20:09
年賀状をもらって新年初笑い!
今年はええ年になりそうじゃ~

昨年に引き続き、今年もよろしくねん♪
返信する
ぐるっと12年 (0-chan)
2011-01-02 00:21:54
経つんですねえ~
併せて おめでとうございます
なんか韓流スターのブロマイドみたいですよ~~

また今年もブログ 楽しみにしています
返信する
おめでとう (いくら)
2011-01-03 00:54:06
うきゃきゃきゃ、卯年に結婚したんだ!
12年か・・・まだまだ新婚だね(爆)

今年も、どうぞよろしく。
返信する
久々のコメント~ (かっこ)
2011-01-04 21:39:22
12年前の写真・・・やはりお若いですな。
新年早々、笑わせていただきました。
今年もよろしくね。
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-01-04 23:01:55
予約投稿だったので、お返事遅くなってすいませ~ん
本年も笑って過ごしましょ~

こちらこそ、よろしくで~す
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2011-01-04 23:08:25
お返事遅くなってすいませ~ん

写真修正かけなくてもいいのでは?
って感じの変わり方なのですが(笑)

こちらこそ、楽しみにしてま~す
まずは、編みうさぎ見におじゃましなくては
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-01-04 23:12:03
にゃはは
いつの間にやら~ですね

こちらこそ、よろしくです
返信する
mocaより (かっこさんへ)
2011-01-04 23:18:14
チーズケーキごちそう様でした

むむむ、中身は変わってないんだけどね~
とは言え、身体は四十肩だしボロボロかぁ(笑)
返信する
Unknown (りる)
2011-01-05 00:55:02
こころなしかシルエットがスッキリ見える12年前・・・。
まぁ、お互い幸せであるからしてー
12年後の年賀状も楽しみだわw
返信する
mocaより (りるさんへ)
2011-01-05 16:50:05
あいたた
写真貼るときに、縦に伸ばしたからね~
新年早々 ウソつかせないでおくれ~(笑)
返信する

コメントを投稿