らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

わんわんわんわん

2008年11月11日 14時21分47秒 | ペット
今日は、11月11日 

 わんわんわんわん って、ことで
強引に、 氏の実家の犬の紹介なのねん 

本当は、11月1日が  犬の日らしいですけどね

 
一応・・・ ビーグルなんですが; 太りすぎ?   もう、かなりのおばあちゃんなの。

どうも、鼻が悪いみたいでね。
いつも フガフガ いってるのよ 
寝てるときは、いびきもスゴイしね 

でも、 繋がなくてもね。
ちゃんと、人に付いて歩く  いい子なのよ。


 犬  飼いたいねぇ~

でも、お出かけの多い らーやんちでは可哀相ねぇ 

ってか、 今の賃貸住宅じゃね。
ペット禁止  飼えませんのよー 

とか、言いながら アカハライモリの あんきなは飼ってますけどね 

でも、彼らも 最近ね。
お出かけが多かったから、 怒っているのかね?
なんだか、冷たいのよー  態度がぁああああ

                 ちと、さみしいmocaなのでした 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい!スター☆ | トップ | 南米かっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
111 (りる)
2008-11-12 02:39:12
そうなの。娘の誕生日は犬の日なの。
私も犬好きなせいか、娘も大好き。

見知らぬ人の散歩中の犬をナデナデしに行くよ^^;

今日はポッキー&プリッツの日だったね。
あ、もう12日だ。
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-11-12 14:25:02
おお
そういえば111  姫の誕生日でしたね。

りるさん、犬好きでしたかぁ?
私の中では、りるさん=鳥 なのでしたが

不覚にもポッキー&プリッツの日忘れてたわ
でも、私プリッツはパス
だってね。 お菓子は甘いものが好いん
そして、ポッキーよりもフランの方が好き
返信する

コメントを投稿