らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

5・6・・・7日目?

2015年10月29日 14時22分06秒 | 海外旅行
 楽しい時間は、あっという間…   帰国日です。


集合時間は5:00   
まだ暗い街を走り バスで  ラガーディア空港へ

7:30 エアカナダでトロントへ   さようならNY
   
帰りもまた… カナダ・トロント経由なんですね 
そして、ここでの乗継時間が  4時間以上あるんです 

13:40 ようやく日本に向けて出発 
   
行きは、そうでもなく普通だったんですけどね。
帰りにエアカナダの洗礼を受けました…  機内食が不味過ぎる 

そして、帰りは13時間ちょいと長時間のフライトなのですが…
連日の早起きと疲れで  爆睡  していたのでね。
  早く感じました 

で、日付変更線を越えるのでね。  
羽田に着いたら翌日の 15:35…  2日がかりで帰ってきた感じかしらん

その日は、東京に後泊     
翌日の昼の便で とかち帯広空港に帰ってきました。

羽田からの飛行機の窓から見えた虹のリング 
ブロッケン現象って言うらしいよ。
 ちょうど真ん中に飛行機の影が入って



コレがみれたらいいことがあるらしいの。 
みんなにもおすそ分け 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 | トップ | 入居者 »

コメントを投稿