らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

かくれんぼ

2011年10月15日 22時02分56秒 | Weblog
  この間ね。
  
))   外に干してた洗濯物をとり込んだらね。


     フードの中になにかいる?     画像ポチッて、これでした。

 落ち葉がね。
               こ~んなとこで、かくれんぼしてたよ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見切ってます; | トップ | 期限付き; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~~ (いくら)
2011-10-16 10:46:04
寒い冬は、もうそこまでだね。
あー、嫌だ!嫌だ!

昨日、道南の大沼公園へ行ったら、少ーし紅葉が始まっていました。
明日から、ぐぐっと冷えるらしいね。ブルブル
外で洗濯物が干せるのは、あとちょっと。
かわいいお客さんが、かくれんぼだったね~。ぷぷ

バリスタ、どうですか?
買った当初だけ使って、なんだか使わなくなりそうで、手が出ません。
もう少し、らーやんさんの様子を見ようっと(笑)
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-10-16 13:30:42
そうだってね。
今週から本格的に冷え込むみたいだね
外干しももうお終いかもにゃ
でも、スートブ焚くようになったら部屋干しの方が乾きが早いかも(笑)

お客さんとかにお出しするには
インスタントにみえないのでいいかも
ただ、電器ポットとかで常時お湯の使える家庭には必要ないかもにゃ~
うちもあと少しして、ストーブの上でお湯が沸いてるようになったら
ホコリかぶるようになるかもね
カバー作っておかなきゃ(爆)
返信する

コメントを投稿