らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

少年趣味?

2009年01月09日 13時06分20秒 | Weblog
そういえば  年末にようやく発売になりましたね。

      頭文字D 38巻 

いやぁ~ 忘れた頃に発売になりますね~
 前の37巻でたのが・・・   ん~ いつでしたっけ???

いよいよ、啓介の  バトルですねん 
このマンガのキャラでは、いちばんね  啓介が好きですよ 
あっ でも、拓海パパも~ 

  

そして、こちらも年末にね。 氏の  先輩よりお借りしましたよー

      カペタ 18巻 

ついに、カペタF3デビューです 
このマンガでは、新河さんのキャラが好い 


 ってね
mocaのマンガの趣味は、 少年マンガやね。
 少女趣味ならぬ・・・  少年趣味でしょうか???

                            にゃははは~ん  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ、きっと。 | トップ | ただいま!チャーシュー出来... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2009-01-10 00:26:55
お兄ちゃんの影響ですか?
私は【りぼん】派だったの。
中学生くらいからジャンプやチャンピオン読んでたかな。

ドラゴンボールは初期の方が好きだわ。
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2009-01-10 09:02:27
う~ん? そうなのか???
でも、うち歳が7個離れてるからねぇ~

私もりぼん読んでたよ。
それからフレンド、のちジャンプ

そうだよね。
ドラゴンボールは初期よねぇ
最後の方はわけわかんないや;
返信する
確かに… (かなたん)
2009-01-20 00:21:37
少年漫画ばかり借りてた気がするわ

最近はまったく買ってない-
最近まで買ってたのがNANA位だな


旦那がジャンプ買うから未だにたま~~に見るわ~

返信する
mocaより (~かなたんさんへ)
2009-01-20 13:36:04
にゃはは
やっぱぴ?

かなたんさんには、バレバレね
返信する

コメントを投稿