らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

パン

2015年10月14日 11時09分36秒 |  食べる
お出かけついでに、 パンを求めてね。 
ちょいと足をのばしてみました。
 

入り口に飾られた ストーブやミルク缶 趣がありますね。
原材料にこだわったパン屋さん  カントリーブラン


             北海道河西郡芽室町上美生4線36番地15

庭の飾りもかわいい   
このバードバス  らーやんちにも欲しい  

 
ととと  脇見ばかりしていないで…  店内へ



ボードには、使用している小麦や食材の情報が 

 

脇に  カフェスペースもありますよ。



素材の味を生かしたパンたち 
どの子を連れて帰ろうか    悩むわぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二品でも三品 | トップ | お久しぶり~の »

コメントを投稿