らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

二品でも三品

2015年10月13日 15時20分52秒 |  食べる
この前 ランチに出かけたのはね  ココでした。

とんかつのみしな  
             北海道上川郡清水町字御影南1線57番地43

とんかつ好きなら  チェックしておかないとね。

カツカレー  
カレーは、スパイシー そうにみえますが  やさしい味で
なつかしい感じ? 小麦粉カレーかしらん?
そして、量が…  多い 
一見、普通にみえますが… このお皿  深さがあるんですよ。

千切りキャベツと、らっきょう、福神漬けがついてきますよ。
ドレッシングも自家製かしらん? ゴマかクルミのクリーミーナな味

カツスパ   
熱々の鉄板に乗ってやってきました。
程よい酸味の甘めのミートソースが美味しいパスタ 
が、肝心のカツと一緒に食べると… パンチ不足で なにか残念 


ちょうど窓際の席だったので、背中から太陽  熱々の鉄板に挟まれ
汗だくになりながら食べ終わり外に出ると… 



これは、罠だ 
後ろの 白い柵の向こう 茶色の屋根が 「とんかつのみしな」

お隣の   牧場のソフト に移動して 
チョコレートサンデー と 抹茶小倉 

 

ちなみにそのまた隣に 
人気の有名店  ラーメンの寳龍 御影店 が あるのよねん 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づく | トップ | パン »

コメントを投稿