らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

地球の裏側

2009年04月23日 15時07分41秒 | RALLY など 
今週末  ラリー・アルゼンチン が、開催されますよ。


ちょうど、 日本の裏側あたり・・・
      時差が、-12時間  ほぇ

真夜中に  走ってることになるのね


こりゃ~ ライブでのリザルトの確認は無理ですな 

 翌朝、 いっきに結果を知ることになるのね 

ちょいと、 楽しみ半減なような気が 


今回、ラトバラっちには、無事完走して欲しい 

 ゴール後、マルコムと笑顔で向き合えるといいな 


2008 ラリージャパンより


ドライバーには、楽しんで思いっきり走って欲しいんだけどね。

チームあってのドライバー・・・ 

 ポイント取れなきゃ  役立たずなの!????

                   う~~~~~~~ん 



そうそう、我等が日本の 新井敏弘さんもエントリーしてますよ。

こっちも 見逃せないねっ

 マシンの調子はどうなんでしょう?


2008 ラリー北海道より 

ってなワケで、今週末はね。
 
    そわそわ落ち着かないmocaですよー 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥愛の劇場 第6話 | トップ | ちと。。。違った; »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃー楽しいわ〓 (asurada)
2009-04-24 22:57:28
僅差の闘いですねぇ
こうでなきゃね
新井さんも良い感じですよ~マシンのトラブルはあるようですが、何とか戦えているみたいです。
自分も先週末にテストを少しして、サスセッティングを換えたので、今週もテストですよなかなか、スピードスケートのようには、セッティングが決まらないんですよねぇ難しいスケートのように自在に操れるようになったら楽しいだろうなぁと、つくづく思ってしまいますよ
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-04-25 10:52:49
グラベルだっちゅ~のに、ソルドがんばってますねぇ
今回は、ミッコVSソルドの争いになるのかしらん?
いやいや、まだまだわかりませんね
ラトバラっちもSS6でパンクしたみたいだけど・・・
ちゃんと走ってるし(←ここ、重要
交通安全のお守りでもプレゼントしておくんだったか
新井さんも巻き返しに期待し~の
本日も目が離せませんね!

ほんと、彼らのようにマシンコントロール出来れば気持ちいいんでしょうね
とか言って、車幅感覚がない私には無縁の世界
私が運転してるの見かけたら、道を開けて下さいねー危険だぞー
日曜日暴風雪の予報がでてるので、気をつけてね
返信する
接戦〓 (asurada)
2009-04-25 12:52:40
1日目が終わり僅差でいつもと違う展開何て思っていましたが、セブもしっかりついてきていますよ何だかあやしいなぁ
ヒルボネン、ソルドの争いっぽいけど、最後はセブかな今後の展開を考えるとそんな予想です。
まぁ、ペターが上がってきますがね
pwrcは、新井さんに頑張ってほしいんですけどねぇノートラブルの人が上位にきてますけど、まだまだ分からないですから
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-04-25 20:11:33
確かに~やなところにいますね
ペターならまだ許せるんだけどにゃ~

さぁて、DAY2そろそろ始まりますかぁ
その前に、風呂に入っちゃってスタンバっておかないと
返信する
いきなり〓 (asurada)
2009-04-25 23:37:00
来ましたねぇ
セブが速いですよ。ヤバいなぁ
新井さんもまたまたステアリングトラブル
まぁ、ラトバラが良いペースで走行しているので良しとしますかね。ボンネット吹っ飛ばしちゃってますけど
返信する
決定的〓 (asurada)
2009-04-26 07:56:38
ほぼ決まってしまいましたね
ミッコのリタイヤが痛いオーバーヒートが原因だけど、ラトバラのマシンは大丈夫かなぁ。攻めてない分、もっているのだろうか
ペターもエンジンパワーが劣っているみたいだし。プライベーターのきつい所ですよね。高地では、顕著に出てしまうようです
昨日の自分のテストは、まぁこんな感じかな程度でした。
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-04-26 09:26:47
はよ~ございます
朝からテンションダウンのmocaです。
なんか・・・ ちゃっかりいつものポジションに?いるんだね
セブ・・・ ぶーぶー

それにしてもミッコかわいそう
今日、走れるのかに?
ラトバラは、ボンネット飛ばした分クールダウンした?なワケないよね~
このまま、無難に完走してちょうだい

ペターも新井さんもマシンに泣かされてる
よ~し、ローブのマシンも←悪い念を送る人

ひょっとしてasuradaさん
ついに、ラリー北海道に出場しちゃうの?
返信する
無理無理〓 (asurada)
2009-04-26 14:34:43
ラリーには、出たいんですけどね。出るとしても地区戦ですね。いつになることやら
ラリー北海道は、無理ですね国際C持ってないし、マシン(N車)も無いし、hansとかそれ対応のメットも無ーい参戦するには、お金がかかり過ぎますよ。
自分なりに楽しんでいられるだけで良いのですよ遅くても楽しいですからーダートは楽しいー
返信する
波乱の予感 (asurada)
2009-04-26 19:13:09
凄い雪ですね夏タイヤ(ラリータイヤ)なので、厳しいーまぁ、でも練習になりますよねヤバいほど楽しい
向こうもこの天気のように荒れないかなぁ
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-04-26 19:21:38
そっかぁいろいろかかりますもんね
車は・・・ 金くい虫ですねー
そうですね~ 楽しむのが一番ですから~
で、ついでにちろ~っとお金ためて、海外にラリー観戦に行きませんか?
いつかは、行って観た~~~い

ミッコは残念ながらリタイアなんですね
さぁ そろそろDay3始まりますね 
 ローブに悪い念送りますか 
返信する

コメントを投稿