らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

流行にのった?!

2009年08月31日 15時20分31秒 | Weblog
今時期って、なんの  花粉でしょうね?

近頃ね  ひどいのよ 

 目はかゆかゆだし

くしゃみ  ぶぇっくしょん  鼻はタラ~ン 


      だじゅげでぐだじゃい


そしたらね。

なんかダルイし… 気管も苦しい…

                こりゃ 風邪ひいたかに? 


今流行の  新型インフルさんでは、ないと思いますがね。
      あれ  熱まで出てきたぞ



氏の方の親戚のおじさんが亡くなったのでね。

実家の方に  帰らなきゃならなかったんだけど

義姉ちゃんは妊婦さんだし、年寄りも多く集まるしね 

ただの  夏風邪だと、思うけどね~

万が一、うつしちゃったらイヤだからね。

                   mocaは、お留守番なのね。

  氏はマスクしてればいいって言うけどさ~


なんか、今って… 風邪ひいてる人いたら
               周りの人も嫌だよね? 



 栄養たっぷりとって、 早く治しましょね~


      でも… 週末に食べたのはぁ 


 ビックマック  ででぇ~ん



だって  200円 だったんだもん 

                      9/3まで  急げ



あれれ?  ケンタッキーの紙袋も 

君?  ダイエット中では???

    見なかったことにして  ← フライドチキン好き

 しかも、ポテト付きですかぁ 


その前に、ミスドも行っただろ 

はい、◎ ドーナツも買いましたが… 
             コレも飲みました 

 フルーズン  

キーン!! ってなりましたよ 



それでは



栄養とって、とっとと風邪治しま~す 
                         ↑
                病気しても食欲は落ちない人 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れてきた夏 | トップ | 大丈夫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレルギー (asurada)
2009-08-31 19:14:42
自分も8月中旬頃から鼻水が止まらないのですよね最近は、目が痒くて痒くて辛いっす
アレルギー性のものでしょうね。
newインフルなら休めるのになぁ
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-08-31 21:28:40
やっぱり私もその頃から~
なんのアレルギーなんでしょうね?
それに、風邪のWパンチですわ

まぁ、風邪は熱が出たから
今頃きっと体がウイルスと闘ってくれてるだろうから
栄養ドリンク飲んで、睡眠たっぷりとりますわ

それより、こっちのアレルギー
なんとかなりませんかに?
目がかゆかゆで、涙でピリピリ
だじゅげでぇ~
返信する
Unknown (りる)
2009-09-01 02:59:52
私もここ数日鼻水がじゅるじゅる。
サラーとしたのだからたれそうだw
風邪ではないけど娘は微熱が。

再来週、11日ね。
久々に野球観に行くわ。
マスクしてこーっと。

あ、マックのかざすクーポンに登録したわ。
今度使ってみるわ。
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-09-01 13:28:14
あらら?
ここにもお仲間さんが
ついに、お高い柔らかテッシュの箱
引っ張り出してきましたわ
姫も微熱 イヤね

おお、いいね
11日はっと… ロッテね。
いいなぁ~ 観たいなぁ
     ・・・・・ ロッテの応援(笑)

りるさん、携帯使いこなしてるね
私ゃ~ こっちの波には乗り切れず
返信する
お仲間? (かなたん)
2009-09-01 13:41:51
アタシは今時期はヨモギアレルギーでやんす

氏…痩せる気ないな(笑)
返信する
mocaより (かなたんさんへ)
2009-09-01 14:40:28
さらに、お仲間続々
ヨモギですかぁ
でも・・・うちの周りヨモギあるのかな?
近くの川原かな???

なはは
氏、やっぱりそう思う(苦笑)
返信する

コメントを投稿