らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

教えてケロ

2008年05月20日 14時23分18秒 | Weblog
本日、昼から・・・・・
ものすごい強風 
そして、雨 
 ひどいお天気ですの。

庭の苗たちが、 心配ですわ 
風よけの米袋が、飛ばされそうよ
苗までなぎ倒さなければ、いいのだけれど あわわ

そして、ついに 
種を蒔いた所にかけてたシートが・・・破けたぁああああ 
ビリッとね 
まっ、去年も使ってたやつなので
最初から少し、破れてはいたんだけどね
新しいの買わなきゃって、思ってはいたんだけどね
見事に 裂けましたよ
 びびくりですわっ

            

週末に  新築祝いをあげようと、インテリア屋さんへ
ちょっと、一目惚れしちゃいましたの  きゅん
  こやつにねん 

 

にゃは  買っちった
かわいいでしょ 

 

裏は、温度計になってるのよん
窓にへばり付いておりますのよ
家の中に居ながら、外気温がわかる  すぐれもの

がっ、今日は・・・雨に打たれて
 「家に入れてくれぇw」
とでも、言っているようですの 
            がんばれ、カエル君 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園始動 | トップ | 髪は女の命なの? »

コメントを投稿