らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

イチオシ!

2014年07月01日 15時01分25秒 |  パン
この前   実家に帰ったときにね。

うちの母さんが、最近ハマっていて 
美味しんだからと…  熱く語るからね。


  とてもじゃないけど 
信じられないんだけどね。   やっぱ、気になるから作ってみた 



 何が挟まってるか、わかります?
          赤いのと黄色いの 

そうなんです。 
          アレですよ。 アレ 

 そんな!ばなな
            と、思わず  叫びたくなる 

  

粒マスタードとマヨネーズを塗ったパンに 
      スライスしたトマトとバナナを挟むだけ 。。。

         はい、それだけよ~



で、 問題の  お味なんですが 





                




これが意外とね。   悪くないんです 


 トマトのジュージーさと  バナナの甘みとまったり感
これらが  絶妙なハーモニーを奏でてるんです 



でも、なぜこの2つを挟もうと思ったのか   なぞだ ???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル | トップ | 食レポの巻; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~~ (『とまと』)
2014-07-02 13:31:42

娘のお弁当に入れてみようかな

 反応が楽しみだから作りたい。
 私の分も作って勿論私も喰うべし
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2014-07-02 15:02:57
毎日 お弁当 ご苦労様です。

そうそうサンドイッチのお弁当といえば
学生時代 彼氏の分もお弁当作っていたんだけどね。
その日は、サンドイッチが食べたい気分で… 
でも彼氏の弁当箱がランチジャーだったのね
そこで  ごはんの容器にサンド おかずの容器にサラダとおかず
お味噌汁容器には、何入れたと思う?
 デザートにフルーチェを入れました(笑)
返信する
その彼氏って (ruby's paw)
2014-07-02 18:02:35
氏さんだよね・・・つっこみどこはそこかい(笑)

鳥見ランチはコンビニおにぎりなんだけど、
魚系しか食べないもんだから、
お稲荷さんか赤飯か、ツナマヨかエビマヨか、
てな具合で種類が限られてマンネリ化しちゃってるのよ~
サンドイッチもいいかなって思ってたから、
これやってみようっと!
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2014-07-03 14:04:38
残念 違うんだな  学生時代は接点がないんですねぇ

鳥見ランチはやはり片手で食べられるってところがポイントかしらん?
周りに木が多すぎて… 鳥の姿がみつけられなくなったので
rubyさんとこに鳥見に伺うので、よろしくお願いいたしまする
返信する

コメントを投稿