らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ベイユヴェール

2021年04月15日 13時32分04秒 |  おやつ

さて、銀座で買いたかったお菓子 

 

 おフランス発の

まるで フラワーBOXみたいな

バターケーキが有名な  ベイユヴェール

麻布十番に店舗が出来てたんだけど

なかなかそこまで行く機会がなくてね。

松屋銀座に入ってるってことで 

 念願の発酵バターサンド 

 サンド・オ・ブール   買えましたー

2017年 日本上陸の知らせを見たとき

この容姿に一目惚れ  絶対コレ好きー

ようやく食べられるー 

 

悩みに悩んで 

ラムレーズン、ピスタチオ&クランベリー

ミモレット、ビターチョコ 4個も買っちゃったよ 

 

クッキーの間にたっぷりのバタークリーム 

お口の中で スッと溶ける

 

がっ クッキーが粉臭いかなぁ 

恋に焦がれた出会いなのに

 フェルム ラ・テール美瑛  の

バターサンドのほうが美味しいぞ 

 

ああ  北海道のお菓子って美味いんだね 

 

 

 

そして、お店のお姉さんのおススメで

もう、来られないと思ったら買っちゃったねぇ 

タルト・オ・フロマージュ

3種類のチーズタルトなのね。

それぞれのチーズの違いがおもしろいねー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエマル | トップ | 朝活 »

コメントを投稿