らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

木かげ

2011年09月14日 10時08分18秒 | ちょっちお出かけ
 先月のことになりますがね。

     帯広にある古くからある喫茶店 

               木かげ に行ってみたよ。 

                          北海道帯広市東二条南26-20-2

     木かげって名前どおり木に囲まれてる。     画像ポチって、ほら


店内は、 昔ながらの喫茶店って感じ 

34年続いてるだけあって、常連らしいお客さんでにぎわってました。



コレ  目当てで行ったんだけどね。

           時間が過ぎちゃってました 


    残念でした;     画像ポチって、でも食後にプチケーキのサービスがあったよ♪


で、 何を食べたかと言うとね。
                    こちら 


       氏のハンバーグセット      画像ポチって、mocaは中華とり丼


 フルーツに  スープ付き

    でも、味は・・・  チン ・・・ なのかにゃ~   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントのとこは; | トップ | 久しぶりの »

コメントを投稿