らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

くもくもくもく

2009年08月26日 15時39分19秒 | ちょっちお出かけ
週明け、実家からの帰り道 

 高校野球の決勝戦を  ラジオで聞きながらの道中ね。


十勝地方は、 大雨  警報発令中 


  

案の定  あやしげな雲行き 

時折  ちらつく雨粒  ぽつり


 

次から次に、湧き上がる雲  もくもく 


遠くの白い部分・・・ きっとどしゃ降りだね;  画像ぽちってしたら、ズーム

さらに、地震まで・・・ あったみたい 


 

ちょっと、世界の終わりから  逃げ惑う
                ヒロインになった気分 




行く手に待ちかまえるのは、 ゲリラ豪雨

白く  霞んでるんですけど~ 


幾重にも重ねる雲   なのに、画像ぽちってしたら・・・ 青空も

雨の    境界線に突入 


すでに、雨は上がったようで   画像ぽちってしたら・・・ 虹が

滅亡かと思われた世界に  光が 


どんどん伸びて、十勝大橋の上にさしかかった頃には  
       画像ぽちってして、よ~くみてみて 二重の虹だよ



 雲がもくもく 
                    なんざんしょ? 


今度は、正面に虹    画像 ぽちってね。

コロコロ変わる近頃のお天気 

       mocaの気分のように・・・ 読めないぞぉおお
                              


 画像 ぽちってしたら、別画像だよ。

         なんとか無事、 逃げ切れたかに? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・喜寿 | トップ | ノルディックファーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそばせながら… (かなたん)
2009-08-27 07:00:19
おじさん、喜寿おめでとうです
楽しい宴会になったようですね♪
氏の酒の弱さも笑ってしまいましたが、らーやんの胃袋にもビックリだぞ
まぁ、デザートは別ばらっていうもんね( ̄ー ̄)
返信する
mocaより (かなたんさんへ)
2009-08-27 14:32:55
ありがと~
そうそう、甘いものは別腹でしょや

氏、ダイエット宣言したので
この次に会った時、腹がひっこんでなかったら
思いっきりつっ込んでやって下さい。
あっ私につっ込みはいらないからね
返信する

コメントを投稿