らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

野生の王国?

2012年03月28日 21時38分26秒 | ちょっちお出かけ
 ただいま帰りましたよ。


道端の  雪が融けてきて、 草が出てきたからね。

  山道はね。 
   それを  食べに  鹿さんが大量に出没中 

車を運転される方は、 気をつけてくださいね。


でも、写真を撮ろうとしたら・・・ 
        逃げられちゃいましたがに  

エゾシカ   オオハクチョウ 
              各画像ポチって、大きくなるよ。


    それから、 白鳥さんの見事なV字戦隊飛行 


そして、  帰って来てみたらね。

らーやんず・カフェに  新たなお客さまが 

         くわしくは、明日ね。
                       お楽しみに 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 | トップ | 新人さん、いらっしゃい »

コメントを投稿