らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

シャングリ・ラ

2013年06月21日 14時25分42秒 | ちょっちお出かけ
 先日、久しぶりにね。
帯広  東急インの  シャングリ・ラ に、ランチに行ってきたよ。

十勝の野菜と和牛を使った生パスタ  十勝ボロネーゼ
             オムレツまでのっちゃってるよ~ん 


もっちりムチムチ  食べごたえのある麺でした。


それと、週替わりメニューから  

 ガパオライス丼  
ガパオとは、タイ料理の  鶏肉とバジルの炒め物です。


そして、ここのランチは、 ハーフバイキング付き 

好みのメイン料理を  1品選んだら 
ライス、パン、サラダ、デザート、ソフトドリンク等が 食べ飲み放題 



ハムやスモークサーモンなどの ちょっとした前菜も

 ごはん、味噌汁、スープ、漬物に加え
       チャーハンや  カレーライスもありました。

炭水化物  もりもり たくさん食べられますよ 


お楽しみデザートは 
オレンジ、ライチ、パインなどの  フルーツやヨーグルト

プリンやゼリー プチシューやプチケーキ  アイス~



 オレンジジュースや  お茶  コーヒーなどの他に
       数種類の ヘルシーお酢ドリンクも 


ん~   食べ過ぎたっ    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | この日何の日? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東急イン (北野 大地)
2013-06-21 23:22:16
2度泊まりました(笑)
朝食バイキングも美味しかったですよー
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-06-22 21:49:54
定宿でしたかっ
朝食会場もココでしたか?
またのご利用お待ちしてます(笑)
返信する

コメントを投稿