らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

季節モノ

2011年07月21日 15時00分53秒 | らーやんちの食卓
 今年もこの季節がやって来ましたね。


今年は、 やはり天候のせいですかに?
  なにやら水揚げ量が  少ないらしいのですが・・・


 お願いしてあったね。
      エビエ便が、届きました 


 これ食べなきゃ

       夏が来ないよね~ 


           北海シマエビちゃん 


             いつもありがと~   稚貝のおまけ付き♪ 


荷物のフタを開けて 

        このラッピングセンス好いわぁ~


 Kyeちゃん、 毎度ありがとねん 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影響力 | トップ | 花嫁と父 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海シマエビちゃんは (ruby's paw)
2011-07-21 17:22:43
塩茹でするとビールのいいお友なのね!
じゅるる~(笑)
返信する
ん~ (いくら)
2011-07-21 23:52:06
エビもだけど、左のイラストが、とーーーっても気になる私(笑)
これは何?おへそを見る人?(爆)
あー、なんだか、このままタイツ(?)を下ろしそうで、恐いわ!!

もう食べたの?
エビの香りがしたような気がする~~(笑)

サンマも捕れないらしいね。
スイカも暑さで出来ないとか。
これって異常気象なの?
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-07-22 14:54:12
普段は飲まない氏も
エビちゃんみると!?
飲みたくなるようですにゃ
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-07-22 15:01:33
私も荷物のフタ開けるなり爆笑よ~
なんかね。
「絆」をテーマにした新聞広告クリエーティブコンテストの最優秀賞作品だって
~さみしくなったら、おヘソを見よう。~
あなたがひとりじゃなかったこと。
思い出せたら、きっと大丈夫。
って、いいこと書いてありましたわ~

なんだか、庭もね。
今まで見たことない虫がいるのよ
これも異常気象かに?
返信する

コメントを投稿