らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

不器用ですから;

2010年04月22日 14時52分43秒 | ペット
さっそく、 お土産 を  入れてもらった

アカハライモリの あんこ  と きなこ 



1年ぶりの  ごちそうですよ。

           あんこも  気が付いたみたいですね。



でも、 きなこの方が先に  アタック開始 



 だけどね。



あまりにも・・・ 

勢いよく  突進しすぎちゃってね 



そのせいでね・・・ 


身体は・・・  卵の下に、する~~~~り    



 きなこ  アンタ、おもしろすぎ ?



本人は、 何がなんだか? わからないようですがね 



この子達・・・ 野生じゃ・・・ 生きていけないね~ 

             



さて、そんな あんきなたちですが 


こんなに、不安定な    天候ですがね。


ちゃんと、 春を感じとってるようでね。


           こちらも産卵してましたよ 


   水草に卵!?   でも、白くなってるから・・・ 残念ダメだね;

 画像ぽちってして、卵の主            ・・・あんこでした


どうやら・・・ あんこも きなこも  

          どちらも  女の子っぽいですね~


なので、2世誕生は・・・ 夢のまた夢かぁ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々 | トップ | 甘ったれ »

コメントを投稿