らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おかあちゃん?

2011年06月30日 14時22分59秒 | バード・カフェ
昨日の  おこちゃまのね。

               お母ちゃんなのかに?


 屋根の上からね。
         しきりに、 文句を言っていたの 


     ちょっと、ズームしすぎたかに?  画像が粗いんですけど~ 


?  それより、お母ちゃん 。。。
                            


        上の画像  ポチってみてね 





    わき毛 ボーボー ですよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこちゃま | トップ | これも節電? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (いくら)
2011-06-30 20:06:13
と言うことは、とーちゃんなんじゃない?(笑)
今は、巣立った雛がいっぱいだね。
私も、川の堤で、ハクセキレイの雛ちゃんを写して来たよ。

暑くなってまいりましたなぁ。
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-07-01 14:27:55
んん!?
そっかぁとうちゃんだったか(笑)

ちょっと前にシジュウカラ親子もみたけど
木の葉の影になって写せなかったよ

ホント、急に暑くなったね
まさか!?この前の寒さでいくらさん
冬物また引っ張り出したかに?(爆)
返信する

コメントを投稿