らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ししし

2020年02月03日 15時04分28秒 | バード・カフェ

大きな塊の  牛脂が売ってたのー 

 

 値引きシールも付いてたしね。

迷わずお買い上げー 

 

で、さて 

どうしたものかと考えて ・・・

 

 テキトーな大きさに切って

泡立て器の中に  押し込んでみたー

そして 

木にぶら下げてみたー

 

 野鳥さんに  あげるためなのねー

召し上がれ  

 

ちょっと、場所が悪いかしらん?

また、勢いよく  雪が降ってきたなー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 | トップ | えっほほ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくら)
2020-02-03 16:28:38
グッドアイデアですな。
でも小さくなったら、抜け落ちるね。^^

真似したいが、私が行くスーパーでは、牛脂を売っていない。
お肉を買った人にサービスで、サイコロ位に小さいのが置いてあるだけ。
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2020-02-04 14:25:50
私も 販売してるのは初めてみました。
で、余計にね。
野鳥さんにあげ放題と興奮して買っちゃったのかも;

たしかに…
小さくなったら抜け落ちますなぁ
返信する

コメントを投稿