らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

もしもしも

2017年04月13日 14時48分49秒 |  2017~
寒い  寒い  と、思ったら 
今朝は、 霜が降りてました 

秋に  植え直した  イチゴのランナー 
 ダメっぽいですね 



今年は、 イチゴ食べ放題の予定だったのに 




で、 寒い  寒い  と、思ったら

ちゅん太郎さん  

 小屋から  顔だけ出してのぞいてた 



そして、さらに  寒い  寒い  と、思ったら 

 雪まで  チラついてきたよ。
風は強いし…  寒すぎる 


なのに 明日は、 イッキに10℃以上も気温が上がる予報が
体調管理が 大変ねぇ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | ナポリン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュン太郎 (もも)
2017-04-13 18:16:27
ぴょっこりお顔が可愛すぎ💞
返信する
mocaより (ももさんへ)
2017-04-14 14:45:37
でしょ~
なんだか穴の中でチラチラ動いているな?と、思ったら
ちゅん太郎の顔でした(笑)
返信する
ちゅん太郎~(笑) (0-chan)
2017-04-14 23:00:34
なんか塗りなおした巣箱の感じが メキシコ?っぽくて、
ちゅん太郎が ビール片手にボラーレ歌ってそうだわ~
てなことで オーベルジュは ちゅん太郎専用ハウスになったって事ですねっ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2017-04-15 11:11:44
あはは、ソンブレロが似合いそう
ええ、ちゅん太郎さんマイホームにしちゃいました
でも… 相変わらず巣材搬入がヘタですけど~
返信する

コメントを投稿