らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ちゃちゃっと

2014年02月12日 15時24分09秒 | ちょっちお出かけ
 先日、こちらで  
     ちゃちゃっと、 ランチしてきましたよ。

あっ  別に急いで食べたワケじゃないんですけどね。
        お店の名前が  茶々 なんです 

                      北海道帯広市西16条南36-2 
カフェ&ランチ 
   茶々

お店の前に  駐車スペース… 5台分くらいだったかな?
                         ありますよ  

2人掛けの  
テーブル席 2つに  
  
カウンター数席 
             ランチメニューあり    画像ポチって、メニュー

それと、他のお客さんがいたので写していませんがに
                    奥に、 小上がりもあります。 

チラッと見える? 



もちろん、ふたりとも ランチ 880円を  いただきましたよ。

 ランチC 

スパグラまたは、ドリアで  スパグラにしたようです。 
 トマト味のスパにとろ~りチーズが  それに、サラダとパンが
   ほんのり温められたパンに  心配りが感じられるね。

 ランチA 
和食なんですが、 ちょこちょこいろいろあって  モロ好み

ご飯には  赤米が混ぜられてて  かわいい
サバと南瓜の煮物とお豆さん、千切り長芋、ワラビ、うま煮、
     サラダにお漬物、お味噌汁、どれも家庭的なやさしいお味

 日替わりなので、その日によってメニューが変わるようですがに


さらに、ランチには食後に  コーヒー付き 

有機栽培の  こだわりコーヒーのようですが… 
    淹れてから  時間が経っていたようで  残念

ん  ケーキ 
          +120円でミニデザート     画像ポチって、その他 飲み物&デザートメニュー

しっかり  ミニデザートも付けちった 
これまた、ちょっとづついろいろ食べられて  イイね 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞく | トップ | いきなり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2014-02-13 10:03:24
地元に『茶々』ってお店あったよね?
なんかそれ思い出しちゃった。
オリンピック時間が合わなくて全然見られない~
返信する
mocaより (りるさんへ)
2014-02-13 13:57:17
あっ あった、あった! パチンコ屋さんの2階だったよね?
親子丼がおいしかったんだっけ?

たしかに夜中だもんね;
スノボのハーフパイプ 金メダルの人がどんだけスゴイ滑りだったのか気になるけど
日本人の映像しかニュースで流れない… 
返信する
ブックマーク済み(笑) (北野 大地)
2014-02-14 09:53:18
自衛隊の近くですね!
今度、行ってみますー
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2014-02-14 14:37:31
ちょいと、駅から徒歩はキビシイかと思われますがに
ちょこちょこ色々味わえて好みのお店でした
返信する

コメントを投稿