らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

思い通りには・・・

2012年01月27日 15時42分08秒 | バード・カフェ
今日も  しばれるねっ

窓も見事に・・・  凍ってますよ 



 はい、 キッズルーム オープンしましたよ。


通常はね。
 ケーキに加え  エゴマ&麻の実 を提供してたのですがに

近頃、スズメの勢力に押されてる  カラさんたちのためにね。
         ヒマワリの種を置いてみましたよ。 


     ちょうど、のぞき窓が凍ってる;      画像ポチって、やって来たのはね~


なかなか、思い通りには・・・ ならないもんですね~ 
      その後は、ヒヨさんのご登場    



そういえば、昨日の昼にね。
     再び  親からの  出動要請が・・・

あわてて、 荷物を詰め込み 
   晩ご飯の用意して、昼ごはんを  かき込んだけどね。

近くの町に住む  叔父さんが
       ピンチヒッターで出動してくれました 



で、やれやれと思ったのも  つかの間

        今度はね。
氏・・・     インフルフル~  ですと         


 インフルエンザが猛威を振るってるみたいですね 

             みなさんも  お気をつけ下さいませ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメの恩返し? | トップ | クレーマー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2012-01-27 17:47:14
インフルですか~
mocaも看病して移らないようにね。
私、数年前にもらったからさ・・・。
元気なうちに食べ物常備しとくといいよ。
返信する
お大事に (tama)
2012-01-27 20:17:40
風邪は栄養と休養と申します。

お互いてもいられぬ身、
気をつけましょうね
返信する
mocaより (りるさんへ)
2012-01-28 15:33:24
そうなの~  近寄りたくない(笑)
相方は職場で予防接種受けてるので、軽くて済みそうだよ。
でも・・・ 私は受けたことないんだよね
気をつけなきゃ
返信する
mocaより (tamaさんへ)
2012-01-28 15:39:12
ありがと~
1日寝たら元気になったみたいです

私も早めに寝て、ビタミンC摂りまくってます。
今はうつってる場合じゃないのじゃ
気合で跳ね除けねばとぉりゃ~
返信する

コメントを投稿