らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

マーキング

2017年01月17日 15時10分05秒 | バード・カフェ
? 最近  カフェの客入りが悪いなぁ 
と、思っていたらね。

 何者かがね。
カフェの周りを  うろついた  足跡がてんてんと 



はるばる  雪山を越えて 



 キツネかなぁ 


さらに  男爵さまが(シジュウカラ)  ヂヂヂヂヂヂ
 警戒している鳴き方しているなぁ?
と、窓からのぞいて  辺りを見渡してみるとね。


 いた 
お隣の 木に猛禽さん  ハイタカかしらん?



あらら 
狩り場として  マークされちゃったのかしらん 


らーやんずカフェ  見晴らしが良過ぎるからねぇ 
 困ったもんだ 



スズメちん  お口に 。 付いてますよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はふうま | トップ | 26-30 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡が (0-chan)
2017-01-23 00:19:41
一直線上なのは キツネっぽいよね~;;
猛禽さんも来てるようで、なかなかシビアな環境が出来上がってますね~
スズメっちも 群れて安穏としてるように思いがちだけど、大変なのねん
ウチは今のところ なんとか平穏にやってるようです。
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2017-01-23 17:37:06
天敵効果かしらん?
スズメの集団がぐんっと減りまして
最近は男爵さまがほぼ常駐しているようなので

そちらは、チョビ巡査?がいるから、安心ですね。
返信する

コメントを投稿